プロフィール

そご

Author:そご
リアルのこととかめいぽのこととか。
すもも鯖であそんでます。

◆メイン◆
キャラ:小悪魔そご
職:デーモンスレイヤー
Lv:189

◆200達成◆
キャラ名:vov斑vov
職:ワイルドハンター

お見かけの際は声かけてやってください(*´∀`*)

ブロ友や相互リンク大歓迎です!
(´・ω・)ノ★*゚*ヨロシクオネガイシマス*゚*☆





最新記事

カテゴリ

ランキング参加ちゅう!

メイプル・攻略ブログ


メイプルストーリー検索エンジン メイプルさーち


リンク


Category : スポンサー広告

はじめましてぴんくびーん。

Category : めいぽ
20130114-001.jpg

急遽つれてってもらいました。
試練の塔、4Fカオスジャクムから進んでいなかったので
そこも協力していただきました・゚・(ノД`;)・゚・
みとさんありがとうございます(o;ω;o)

だがしかし、はじめての桃豆ちゃん。
勝手が難しかった・・・・。
デーモンなのでシグナス同様バインド要員だったわけですが
バインドするタイミングが難しい。
そしてわからない。
指示ないと全然バインドできないです。。。。。
しょぼんぬ。
次回があれば今度はちゃんと戦闘員になれるように頑張りたい><
ただ桃豆本体に攻撃できるようになるまでの過程も難しかった。。。
もうちょい勉強しとこ(´・ω・`)

さて・・・明日も早いので寝よう。

あけました。

Category : めいぽ
20130112-002.jpg

あけましておめでとうございます。
本年もまったりのんびりよろしくお願いします。


・・・・前回の記事から半年近いというね(苦笑)
正直、めいぽ離れしていました。
最近新職が出たのでちょこちょこやり始めました。
ということで今日は初めて「試練の塔」にいってきた。
パッチはあてたりしてたので実装されてるのは知ってましたが、
こうして行くのは初めてでございます。
そご的にここは「グルで基本行く」ものと認識してた故、行く気起きずだったのです。
ぼっちにはきびしい^^^^^^^^^^^^^^
1人でも出来るということがわかったのでちょっとやる気出た(笑)
ここに行くまでの前提がちょっとアレでしたが。
RDに頼りすぎです、めいぷるすとーりー^^;
4時間くらい待ちぼうけしたじゃないか!!!!(ノд・。) グスン
無事前提も終わったのでいざいってみたよ!!

実はわたくし・・・めいぽ歴はそこそこあるのですが・・・・

ホンテソロ初めてでした。

いやいや、火力的にも無理だろっていうのと、
ホンテは1人でいくもんじゃないわ!!!!!ってのがあって、
行くときは誰かのについていってた感じでした。
でも何を思ったのか、今日初めてホンテソロしてみた。


20130112-001.jpg

倒せたああああああああああああ!!・゚・(ノД`;)・゚・

ぶっちゃけ・・・うれしかったです(爆)
序盤の頭たたいてる時点でボスダメなしでくるとかこりゃ駄目そうだって思ってたので
本体もちゃんと討伐できて本当うれしかった(o;ω;o)ウゥ・・・
皆「ホンテ弱い」っていうけどさ!!!私的には大変なんだからね!!!(笑)

討伐すると普通にアイテムもでるんだね!!
卵もげっとできた!!!うれしい!!!!!!!!!

ちょこっと時間かかるけど定期的に行くようにしてみようかなぁ。
ということで・・塔は3階までしかすすんでません(o・ω・o)ノ
4階からカオスジャクムとか書いてたから、ぼっちではむりぽー^q^
自立くんにつれてってもらいます・・・・・(遠い目)

ということで今年もまったーーーーーりのんびーーーーりと、めいぽしていこうかと
思っているしだいです!(*´ω`*)
あと実はこっそりマイクラとかはじめました(*'v'*)
マルチやってみたいいいいい・゚・(ノД`;)・゚・

200れべる。

Category : めいぽ


お久しぶりです。そごです。


20120812-001.jpg

実はひっそりこっそり(?)ワイルドハンター200レベ達成しました。

私がメイプル初めてガチでやったキャラだったので思い出いっぱいでした。
今こうしてメイプルやれてるのもこの子やってたからですし、本当感謝感謝。
仲良くしていただいてるお友達はほとんどこの子から出会いだったもんなぁ。

そして200する時どうしようか迷ったんですが、そのまましちゃいました。
お友達はほとんどめいぽしていなかったし、「私200にします!」っていうので
わざわざ呼ぶのもなぁ・・・って言うのもありまして。
別ゲーしている人とかめいぽやめてリア多忙だったりとか。
自分のために人集めるって事が苦手な私なのでごめんなさい(苦笑)
でも後からいろんな人に何で言ってくれないの!って散々言われましたがwww
小悪魔ちゃんする時は呼ぶね!!(笑)ってするかどうかも微妙だけどwwwwww

何はともあれ、わいはん卒業できました!
20120812-002.jpg

一緒に200お手伝いしてくれたふりーじすくん有難う(*´ω`*)
君がいなかったらここまでしてなかったよ。本当にありがとう。
これからも宜しくお願いします(*'v'*)
画像が違うことはするーで(爆)

1ヶ月に1回になってる!!

Category : めいぽ

20120529-001.jpg

私はどこでしょう。

明日からファントムですね。
ぼちぼちがんばります。70レベまではがんばります!!

・・・・ということで黄金豚のせいでやる気激減してたそごでした(´・ω・`)ショボーン

何気に・・・

Category : 日常

どもども、そごです。

4月もあと1日で終わりですね。

なんか今月・・・・・


仕事ばっかしてた。


という印象しかないのはなぜwwwwwwwww
完全に毎日残業してたからに違いない・・・・。
ちなみに5月1日もまともに帰れないフラグ^q^
GWがあるからまだいいけど、残業はいやです・・・・。
しかもちょっと仕事のことで心配なこともあるからなぁ。
なっつんに相談しよう(ノд・。)

ということで仕事はもうちょいで落ち着くと信じて!!!
めいぽは連休あたりからDBやろうかと思ってますwwwww
名前かんがえちゅう。。。

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR
